« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月18日 (土)

法事

法事
養母の三回忌で金沢に来ました。

見慣れた雪景色にホッ。
墨絵のような景色が愛しく、なぜか落ち着くのは、DNAのなせるわざ?

カラカラの寒さより、雪でジメジメした寒さの方が、体感としては、楽。
これも、DNAのなせるわざ?(笑)


法要の会食の加賀料理の美味しいこと!!!!!!
特に治部煮が美味しかったです(^q^)

金沢万歳\(^o^)/
…食べる物と温泉は…(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モテ期きた〜?

モテ期きた〜?
dragonが今年もらって帰ったチョコ♪

商業科なので、クラスには女子の方が多いため、

「友チョコだょ〜」

と言っていましたが、なかなかでは!?


本命彼女のチョコは、その場ですぐ食べたそうです♪


モテ期、きた〜?d=(^o^)=b


早すぎて、肝心な時期にはモテなかったりしてね…f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ・バレンタイン♪♪♪

サプライズ・バレンタイン♪♪♪
サプライズ・バレンタイン♪♪♪
コパさんから、バレンタインデーに、チョコをいただきましたd=(^o^)=b


帰宅してみたら、宅急便から荷物が…


ハッピー・バレンタイン♪

コパさん、ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

いただきもの♪(  ̄▽ ̄)ノ″

いただきもの♪(<br />
  ̄▽ ̄)ノ″
いただきもの♪(<br />
  ̄▽ ̄)ノ″
テレビで取り上げられ、有名になりすぎて、今年の分はすでに「完売」という
愛媛の「真穴(まあな)みかん」をいただきましたm(__)m

「極甘・薄皮」「貴賓」といううたい文句その通り、大変おいしゅうございました( ̄人 ̄)


dragonは、あまりの美味しさに、みかんに名前を書こうとしていました
(小学生かっ!(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »