« 夏休み~娘とランチ♪~ | トップページ | »

2011年8月15日 (月)

懐かし〜♪

懐かし〜♪
懐かし〜♪
8年ぐらい前に金沢に住んでいた時に、よく出前をとった中華屋さん♪

「まだ、お店やっているかな〜?」と、懐かしい家や通りを眺めながら歩いていると、「あった〜(^o^)/」

ここのチャーハンは絶品♪
でも、私たちが大好きで、よく注文したのが、オムライス♪♪♪

中のご飯が、純粋なチキンライスではなく、チャーシューを使った、チャーハン風の味付けで、これが美味しいんです(^q^)

「いつも、このオムライスが一人で食べられなくて、半分こしたよね〜!」
なんて、子どもたちが話していました♪

餃子は、これまた懐かしい、野菜たっぷりの定番の味付け♪

旅館の夕飯をキャンセルして、子どもたちと、懐かしい味を楽しみました(^q^)

とっても幸せな時間でした。ありがとう♪

|

« 夏休み~娘とランチ♪~ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み~娘とランチ♪~ | トップページ | »